【茨木市】新型コロナウイルスの影響でジャンカラが4/19まで休業を決定。今週末はスタバも休業なのでご注意を。

2020/4/4(土)・5(日)、今週末は大阪でも外出自粛要請が出ています。
市内ではシートを敷いてのお花見は自粛と注意喚起され、飲食店ではテイクアウトが促進されたりと世の中でたくさんの変化が起こっています。

そんな中臨時休業を決定した企業も・・・

「ジャンカラ全店臨時休業」2020/4/2(木)~19(日)

ジャンカラJR茨木店

茨木は3店舗あります。
JR茨木店↓

阪急茨木店↓

阪急茨木2号店↓

ストレス発散といえばカラオケ!なんですが、しばらく楽しめないのは辛いですね。

そして知らなかったのですがこちらも実施されています。
「スターバックス大阪全店で4/4(土)~5(日)休業」
※一部商業施設に入っている店舗は対象外あり。

 

明日4/6(月)以降は営業再開とのことです。

しばらくはどこの企業も変則的な営業がおこなわれると思いますので、お出かけ前には注意が必要ですね。

2020/04/05 11:10 2020/04/05 13:27
kinoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集